読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アントニオ猪木の収支報告書

こんにちは☆愛りんです( *´艸`)

 

まだまだ舛添さん問題続いてますね…

舛添さんの自信満々だった顔が、どんどん弱くなっていってますね( ゚Д゚)

f:id:aileeen:20160519225128j:plain

こんなギラギラだったのに。。

f:id:aileeen:20160603012307j:plain

困ったにゃぁ。

顏も白い気が…

 

前回の”収支報告書の不思議”から、他にも色々見ていたのですが。

 

あのアントニオ猪木さんの”収支報告書”も見つけちゃいました★

参議院議員なんですもんね。

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/151127/1110100011.pdf

 

アントニオ猪木後援会”という政治団体だそうです。

 

その団体の収入は650万円となっていますが。

全てがアントニオ猪木さん本人(猪木寛至)からの寄付。

他の人からの寄付はないそうです。後援会なのに‥

 

支出は、タクシー代と駐車料金で13万円ほど。

それだけ。

 

アントニオ猪木さんの議員としての仕事って何なんだろう。

 

最後の方のページに監査役といって、ハンコ押してる人もいるんですが…

これが、舛添さんの会見でも言っていた、”第三者の厳しい目”の人でしょうか?

 

こんなにシンプルで簡単そうな収支報告書。

この人は、このハンコを押すのにいくらもらってるんだろう。。

気になる‥(;´Д`)